お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

NEWS

INFORMATION お知らせ

INFORMATION

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について(※5月29日更新)

弊社は、新型コロナウイルス感染症の影響が長期化する可能性を踏まえ、全従業員・取引先の安全確保のため、以下のとおり対応いたします。

1.感染拡大抑止に向けた対応方針
・弊社従業員への対応について
(1)全従業員へ在宅勤務(テレワーク)を推奨
(2)出社の必要がある従業員についてはラッシュアワーを回避した時差出勤を実施(10時30分~16時30分勤務)
(3)取引先との物理的接点を回避するために、オンライン商談ツールの活用を推奨
(4)多数の参加者が集まる主催イベント・セミナーの開催は中止・延期。もしくは対面を避けオンライン開催へ変更

・感染予防対策
(1) 検温、マスクの着用、手指のアルコール消毒など、これまで以上に感染予防と体調管理を徹底
(2)従業員及びに同居の家族に37.5度以上の発熱がある場合には、出社を停止

2. 営業時間
平日10:30 ~ 16:30(土日祭日はお休み)
問い合わせ先:総務部 03-5643-3707

3.対象期間
2020年6月1日(月)から当面の間
※ 緊急事態宣言の解除が出されましたが、当面の状況を鑑み措置を延長します。なお、社会環境の変化に応じて、対策内容が変更となる可能性があります。

当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、必要な対応を実施してまいります。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。

更新:2020年5月29日(最新の更新箇所を青色で記載)